2023年12月18日(月)主なトレード結果

■通貨ペア CHF/JPY

■勝  敗 勝ち

■獲得pips 43.6pips

■時 間 帯  12時30分~16時45分(東京時間~欧州時間)

■保有時間 4時間15分

■根  拠
 ・大局は下目線であるが、日銀の政策金利発表を控え、一旦は下げ止まったと判断。
 ・短期保有を前提に戻しを狙う戦略。
 ・15分足で20SMAが80SMA及び200SMAをGCするタイミングを狙ってエントリー。
 ・利確は、何度も反発している緑の抵抗帯の入り口まで。
 ・損切は、15分足で目立つ安値の少し下に設定。

※ 本記事は、自身の相場観やトレードを後に振り返るために記録しているものです。
  トレード手法や分析内容はあくまで個人的な見解であり、その正確性を保証するものではありません。
※ 投資・投機を行う場合は、各自がそのリスクについて十分に御理解の上、自己判断及び自己責任の下で行ってください。

最新情報をチェックしよう!

>>トレード記録の最新記事8件

>≪当ブログにおける注意事項≫

≪当ブログにおける注意事項≫

 当ブログでは、管理人のこれまでの経験談に基づいた内容やその時の経済ニュースに基づいた情報等を発信しております。内容の正確さには気を付けておりますが、いずれも、あくまで個人的な見解を発信しているものであり、記載内容について保証するものではありません。また、投資勧誘を促進するものではありません。投資・投機を行う場合は、各自がそのリスクについて十分に御理解の上、自己判断及び自己責任の下で行ってください。